ブログトップ

sonsakuのUO冒険日記

sonsaku123.exblog.jp

ウルティマオンラインゲーム日記

 パチ

CR「蒼天の拳2」で久しぶりの10万オーバー。

やったw

前作よりはおもしろい感じだった。

 UO

北斗過疎ってた。

そろそろ終焉か・・・
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-19 00:41
UO 

今日は少しだけ戦闘。

c0094089_031785.jpg

c0094089_0312020.jpg

c0094089_0313454.jpg

c0094089_0314759.jpg

c0094089_0315972.jpg

カフナが必死に煽りながら逃げて行くの見てワロた。

煽る暇あるなら仲間にBHしてやれよw

相変わらずカスくせえ野郎だw

あんまゲームでストレス溜めない方がいいぞw 
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-14 00:39
 UO

23時半ごろイン。

今日は少し遅くまでやってたw

c0094089_119392.jpg

c0094089_1195567.jpg

おつ~
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-11 01:20
UO

今日の戦闘の様子。

c0094089_024274.jpg

c0094089_025535.jpg

c0094089_03969.jpg

乙~
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-09 00:03
 今日もボチボチ戦闘あった。

c0094089_0361168.jpg

c0094089_0363115.jpg

c0094089_0365991.jpg

c0094089_0371762.jpg

c0094089_0372956.jpg

[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-07 00:37
 こんばんわ。

今日は23時過ぎに入って戦闘あったんで少しだけ参加。

めっちゃ狙いやすい位置で止まってたw  ↓

c0094089_0143728.jpg

さて、今週も仕事がんばるかな。
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-12-06 00:18
 パチ

久々に牙狼で10万オーバーw やったw

ちと豪遊できるぜ。


 UO

ワンオン大会があったみたいw

クズトは、したらばに踊らされたらしいw

まあ、満足したみたいなんでよかったがw

かなり間抜けな話でワロたwww

深夜、少しだけ戦闘して終わり。

あと、ハニー言い訳おつwwwwww

ばれてんだよw
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-11-27 01:33
 ばればれなんだよw

日記書くタイミングもおかしいだろw

ほんとゴミだな!

お前は、もう俺にかまうなw 相手するのめんどいw
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-11-25 23:57
対COM戦

ボチボチゲット!!クズトからもきっちり徳もらいましたwww

さて、今日はどんな言い訳するか見ものwww

c0094089_03222.jpg

COMとやってる時からすごい粘着してくるTBのステハイがいると思ったら。

ハニーとかいう雑魚の青キャラじゃないのw COMと戦闘中3回落馬してきたけど、

そのたびに死亡wwww  ヒドイなw 

どうせ死ぬだけなんだから、ゴミは引っ込んでろよw ハニーの青キャラ ↓ 

c0094089_0352559.jpg

c0094089_0355156.jpg

c0094089_036310.jpg

最後の方はSORA出てきて乱戦。

今日はめずらしくにぎわってた。

今、一番熱い鯖はどこなんだろう・・・・・・
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-11-25 00:39
 深夜にCOM系赤2きたので戦闘。

こっち3。

2だと逃げるのわかってたから、最初1人で突っ込んでタゲもらって充分引きつけてから落馬w

あっさり死ぬバカwwww   ↓
c0094089_7473546.jpg

クズトの奴、死んだ時必ず言い訳書いてるなwめんどくさいのにご苦労さんw

それと書くなら、青の数ちゃんと数えて書けw いつも違ってるぞw

まあ水増しして書きたい気持ちはわかるけどwww
[PR]
# by sonsaku123 | 2011-11-24 07:50